「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に復活 

10月の端境期を乗り切りました。
野菜の出荷ではなくて金銭的に。

今年から農業一本にしたは良いが貯蓄に余裕があるわけでもなく、もう殆ど自転車操業

出荷できる野菜がある内は良いが、端境期はどう遣り繰りしようか心配していました。

なんせ晩夏に雨が降らなかったのでローリータンクを買ったり、マルチを買ったり、不足分の種を購入したりで、何かと物入りだったんです(泣)

おまけに虫害やら台風やらで色々と被害は出るし(再び泣き



そんな極小自然栽培農家の「あぐりーも」ですが、ここに来てようやく出荷物がチラホラと。

まだまだ野菜の種類、量とも数が少ないので一部の古くからのお客様にしか納品できていませんが、とりあえずガソリン代と昼食代程度は稼がせていただいてます。


徐々にではありますが、出荷量、出荷件数も増えて来ています。
まだ未納のお客様には申し訳ないのですが、もう暫くお時間を。。。





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。