FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

実は 

「あぐりーも」では飲食店さんに直接野菜を卸していますが、それ以外に中卸業者さんを介して飲食店さんへ野菜を卸していると言うパターンもあります。

ま、うちの主力商品がイタリア野菜なんで、イタリアンさんが多いと思います。
 (正直、全部が全部どこに卸しているかまでは把握できていないのです。。。)


そんな訳で、実はあなたも「あぐりーも」の野菜を食べた事が有った、なんて事があるのかもしれません。
 (確実に知っているお店としては中区・東区あたり)



とは言っても端境期がようやく明けだして来たばかりなので、10月はどこの中卸さんにも卸していませんで。。。

ガッ!!  11月に入りまして、徐々に増えていくと思います。



いったい何処で食べる事が出来るんでしょうね?
我ながら気になります。




余談で~す。

最近、研修生の「大吉」君がブログを更新していないので、もしかしたら辞めちゃったの?って
心配している人もいるかもしれませんが、何だかパソコンの調子が悪くて更新できないそうです。

早く直せっちゅーに!!


スポンサーサイト



Comment

Add your comment