「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


豪華ディナー? 

 健康オタクの相棒Yちゃん。
ついにTAKUのご飯まで健康食ヴァージョンに変えだしました。

 どこで読んだか、ペッ○フードはどんな肉が原料になっているか判らないし、何が添加されているか判らないとの事から、最近は極力ペッ○フードを減らすらしい。

 一般的に大型犬の寿命が短いのは、このペッ○フードを小型犬に比べたくさん食べちゃうからなんだって。

 で、これが今日のTAKUのディナー。
TAKUディナー

 何が入っているかと言うと
      ★ ラム肉
     ★ 自家菜園の無農薬サツマイモ
     ★ 極力少ないペッ○フード
 
 まぁまぁ、豪華でしょ?

TAKU喰う

 そしてガッツいています。
(動くので画像ブレブレ)

 それにしてもコイツ、芋とかパンやもちろんお米なんかの穀物類大好き。
 他のGレトリーバーもそんな感じっすか?

Comment

Name - 田舎人  

Title - 

耕作人Kさんこんばんは~♪
豪華な食事ですね。身体には良いかも♪
ロッキーはキャベツ、人参をみじん切りにして茹でてドッグーフードに混ぜて食事させています。
家族の一員長生きして欲しいですよね。。
2005.11.04 Fri 23:54
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 田舎人さん へ

 あっ、そう言えばTAKUもニンジン食べます。
しかも生をボリボリと。
自家栽培のニンジンは柿の様に甘い味がするので美味しいのだと思います。

 ロッキー何時見てもキョトンとして可愛いですね。
 お互い大事なワンコ大切にしましょう!
2005.11.05 Sat 00:18
Edit | Reply |  

Name - リー  

Title - 

耕作人Kさん、おはようございます♪
うちの実家では、柴犬を飼っているんですが
この子はチーズが大好きですよ。穀物はあまり食べさせた
ことがないので、わかりませんが基本的にドッグフードよりも
人が食べる料理が好きみたいです。味が濃いのであんまり
食べさせちゃいけないんですけどね~。
2005.11.05 Sat 07:38
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 りーさん へ

 犬って塩分の分解能力が無いらしいですから、我が家では塩分のある食べ物は極力あげないようにしています。
(パンに若干塩分が・・・)
 その他コイツはフルーツも大好き!
今の季節はミカンをバクついています。
2005.11.05 Sat 19:00
Edit | Reply |  

Add your comment

