「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然栽培に注目して欲しいのです 

最近ブログのネタに困っている。

ネタが無いと言うわけではなく有り過ぎるのだ。
しかも最近感じていることは、ブログに書くことを躊躇してしまうようなどれもBlackなネタばかり。

政治、経済、時事ニュース等々もそうだが、やはり断トツは農業などにまつわる仕事のネタなのだが、いつも途中まで書いては「ん~~、やっぱ止めとこう!」などと思い消してしまう。


ただ、どうしても書いておきたい事があるのでさわりだけを書くと、自然栽培(無肥料栽培)という栽培方法に関してどれくらい理解があるのだろうと感じている。


私のところはブログ名に有るとおりイタリア野菜を栽培しているが、問い合わせを頂く中で単にイタリア野菜に注目しているのか、自然栽培によるイタリア野菜に注目しているのかが分らなくなる時がある。

私としては自然栽培と言う栽培方法に注目しての問い合わせを頂くと大変嬉しいのです。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。