「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


社長って誰? 

秋もすっかり深まりグッと冷え込み・・・と思っていたら、ここ2~3日は20℃近くにもなる暖かい日が続いている名古屋です。

おかげで風邪気味だった体調もかなり良くなって来ました。



先日とある業者さんと会った際に「社長は~」、「社長が~」などと社長社長と言う言葉が出てきて、なんやら話が見えんなぁ、っと思っていたら、何の事はない私のことを「社長」と呼びかけていたようだ。


会社組織じゃない小っぽけな農場主とはいえ、私、一応社長でした。
すっかり忘れておりました。
 (兼任で営業から経理、はては雑用係までやってますけど。。。)



まぁ社長というガラでは有りませんから。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

