「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


とあるプロジェクト 

とある農家仲間と、とある業者と、自然栽培に関するとあるプロジェクトを進行中である。

これが成れば東京にも無いような画期的なプロジェクトではないかと密か(?)に思っている。

ある意味、大都市過ぎる東京では無理だが、名古屋のような地方都市だからこそ出来るのかもしれない。


私一人では全く無理な話なので、すでに何人かの農家さんには声をかけ始めている。


ん~~~~~、書きたいけどまだ書けない。


農家以外にも多くの人にご協力を願わないといけないだろう。

一から作り上げる楽しさは作物もプロジェクトも同じだ。



Comment

Name - たつま  

Title - 

生みの苦しみはあるけど、楽しみな取り組みです。
とりあえず、こちらも協力して頂ける方を探してます。
いい方向に進めましょう!



記事がひとつ消えました??
2009.12.08 Tue 23:08
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎たつまさん
え~~と、消しました。
何だかんだと偉そうに書いても、やっぱよそ様にケチを付けるような文章は如何な物かと思って。。。


時間なんてのはボッ~~としてたらすぐに過ぎます。
早め早めに手を打って行った方が、良うござんすねv-29 
2009.12.09 Wed 00:37
Edit | Reply |  

Add your comment

