「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト募集中…だそうです 

新しい農地を探すときにお世話になっている農業委員の方がいらっしゃいます。

その方は90頭位の牛さんの酪農を営んでいるのですが、研修生もしくはアルバイトを募集しているのだそうです。

場所は大府市のげんきの郷の近くです。

将来酪農を営みたい、動物の世話をするのが好きと、興味のある方は左横のプロフィール欄内の『野菜の問い合わせ』よりフルネーム、住所、電話番号、年齢、研修希望かアルバイト希望か、どのように酪農に興味があるかを必ず記入のうえご連絡下さい。

連絡をいただいた後に牧場主さんの連絡先と、問い合わせ上の注意点をお知らせします。

その後は「あぐりーものブログを見て興味を持った」と言って、牧場主さんに直接連絡を取って下さい。

特に酪農家になりたいって方は大歓迎だと思いますよ。






『自然農園あぐりーも」でも
◎自然栽培第二期研修希望者を受付中です。
 詳しくは ⇒ こちら

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。