「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調・・なのか? 

 気になっている野菜たちです。

【宮重大根】
宮重11/9

地上部17~18cm位で、太さは3.5cm位になってきました。
写っていませんが自然農法なので葉っぱの色は自然な淡い緑色しています。
 去年の今頃と比べると太さが若干細いような気がします。
ただし去年の大根は小太りな短足君ばかりでした。

【碧南鮮紅ニンジン】
碧南11/9

 少し頭の辺りを見てみました。
太いもので3cm位でしたが、他は2cmあるかどうかって位の太さ。
 あと3~4回くらい雨が降ればもう少し成長すると思いますが、抜いてみるまで分からないから心配です。

【福地ホワイト六片】
 福地ホワイト11/9

青森産の高級ニンニク。
愛知県の気候に合うのか常に心配していますが、今のところ順調なようです。
葉の高さは30cm位になってきましたし、葉の色も程よい緑色です。

 と、結果が出るまで心配ばかり。
多分どの農家さんもそうなんでしょうけどね!?

スポンサーサイト

Comment

Name - てんちゃん  

Title - 

ホワイト六片元気そうで何よりです。
このまま順調にすくすく育ちますように・・・。
うちのニンニクも同じぐらいに成長中ですv-22
2005.11.11 Fri 22:03
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 てんちゃん へ

 ホントすくすく育って欲しいものです。
けど、このニンニク値段高いじゃないですかぁ?
売値も高くしないといけないから、需要があるかちょと心配です。
 てんちゃんの所の野菜さんたちもまた見せて下さいね。
2005.11.11 Fri 23:51
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。