「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


枕争奪戦 

寝相がすこぶる悪いはっちゃんはベットではなくて床にマットを敷いてねています。
その隣でわたくしも


最近夜中にはっちゃんが寝ぼけながらもそもそと移動してきて、父ちゃんの布団の中に侵入して来ます。
侵入するのは良いけど、枕を奪おうとする。

グイグイと小さな頭を押し付けて、親を枕から弾き出しやがる。


朝方、結局父ちゃんが枕を奪い返している・・・と言うか、寝相が悪いので他の場所に移動している・・・のですが。



そう言えば、はっちゃんが畑の片隅に置いてある育苗用の堆肥に、キャッキャ言いながらダイブして真っ黒になっていた。

畑での初遊びが「それかい!?」と思って、てんやわんやしていたが・・・夢だったのね。

ただいま1歳3ヶ月。
畑デビューはいつになるのかな~~~




あ~~~、ブログ書くネタがなかったので、しょうもない日記になってしまった。


Comment

Add your comment

