「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


巡りまくり 

頭の中でグルグルと音楽が巡って、知らないうちに口ずさんでる事ってないだろうか?

只今そんな状態です。


しかも『おじゃ~、おじゃおじゃ、お~じゃ~、おじゃおじゃ、お~じゃ~おじゃおじゃ、おじゃる丸』。。。


NHK教育の夕方に放送されてる子供番組のおじゃる丸のテーマだし。



最近のはっちゃんの様子です。

ココをクリックね。


保育園のクラスの中で、背が一番小っこいらしいです。
でも、ご飯はよく食います。
でもチビです

1歳5ヶ月なると言うのに、未だにしゃべりません。
ワンワとリロリロと、ナイナイば~、とたまによく分からん奇声を発しています。
いつになったら父ちゃんと言ってくれるんですかね~?




会社員及び妻帯者向けのプチ農業研修生を受け付けています。
詳しくはコチラをクリックして下さい。



スポンサーサイト

Comment

Name - サユール  

Title - 

僕の時は、メロンパンナの歌でした、なぜか。
あたまの中を巡っているうちはまだいいんですが、ふとした時につい口ずさんでいる自分に気付いた時はビックリします。・・・誰にも聴かれなかったろうなって。

あの頃はまだサラリーマンでしたからね。
2010.04.14 Wed 13:44
Edit | Reply |  

Name - awaji_aic  

Title - リフレイン

草むしりしているときなど、浮かんだメロディーがいつまでも・・いつまでもリフレインしているとき、ありますよね~。

子供の成長は早いですよ。
聞き逃さないよう、見落とさないよう。
2010.04.15 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - サユールさん

サユールさんはメロンパンナですか?・・・って、実は何か知らないけど。。。

単純なメロディーほど頭にすり込まれますよね?
大人がそうなんだから、子供はもっと早く覚えてしまうんでしょう。
2010.04.15 Thu 12:17
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - awaji_aic さん

そういえば昨夜初めて「ちょうだい」って言えました。
頂戴ってより「おうだい」でしたが。。。

疲れる時もありますが、面白く不思議な存在です。
2010.04.15 Thu 12:20
Edit | Reply |  

Add your comment

