「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも働きまっせ! 

昨日から世間様はゴールデンウィークに突入した。
朝の畑への通作もいつもよりスイスイと車を走らせることが出来て気分爽快だ
おまけに晴天だから更に気分爽快


ゴールデンウィーク中の週間天気予報はすこぶる良い感じ。
この間隙を縫ってトラクターで整地したり、マルチを張ったりして、今までの作業の遅れを一気に取り返さなくてはいけない。

はっちゃんの保育園がお休みでず~~~~~っと家にいるので家族は大変だろうが、お天気に左右されるこの商売としては、時間が許す限り少しでも長く畑にいたいものです。


5月中~下旬あたりで夏前の最後の重要作業であるサツマイモの植え付けが終われば、なんとなく精神的には楽になる。
その前までは気が抜けないのだ!!





会社員及び妻帯者向けのプチ農業研修生を受け付けています。
詳しくはコチラをクリックして下さい。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。