「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


本日は取材 

晴天の日。
本日は朝日新聞さんの取材でした。

取材といっても以前に色々とお話は済んでいたので、主に写真撮影だけでしたけど。



今回の取材は僕と色々な農家さんが協力し合い、名古屋で自然栽培専門の卸業者として立ち上がったスーヴェランさん絡みの取材です。


すでにスーヴェランさんの写真撮影は済んでいたものの、うちの写真撮影は予定していた日が天候不順でズレまくり、ようやく今日になりました。


取材撮影も何度か受けた事もあり、カメラマンさんがどんな事を望んでいるかも何となく分かる様になってきたので、比較的スムーズにというか、スムーズ過ぎるくらいに終了。

もうちょっと他の畑の写真も・・・なんて思ったが、そうそう何カットも掲載される訳では無いだろうから、まァそれは良いでしょう。


新聞への掲載日はまだ未定だが、一応6月中には・・・って話でした。



積極的にメディアへは出ないし、それほど出たいとも思わないけど、掲載されればそれなりに嬉しいものです。

親とかも喜ぶしね。
  (自慢の息子[いや不肖の息子か!?]が新聞に載ると、親戚とかに密かに
   自慢しているようだし。。。)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

