「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


チョビチョビと 

琉球オクラ、イタリアのピーマン、モロッコインゲン、十六ささげ、愛知本長ナスetc。。。

少しずつ実がなり始め、中には収穫できるものも出始めました。

出始めたと言っても纏まった数ではないので、畑で僕のオヤツになって終わってしまいますが。。。

味はね、例年通り良い出来だと思いますよ。

もう少ししたら出荷し始めるかな?

あ~~~、楽しみだ!!


トウモロコシ10/6/25(防鳥ネット)
トウモロコシの鳥除けのネット。
今のところ役立っております。
そう言えば先日雉が進入して、僕に気付いて脱出するのに一苦労していました。
アワや今夜の夕食は雉のローストか!?って頭をよぎった位。

雌しべの髭も枯れだしてきたし、実の先端も弾力が有って、粒が詰まっているのが分かります。
間もなく出荷!!(最後まで油断大敵だけど。。。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

