「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耕作人の困っている日常 

早朝寝ぼけた頭で階段を降りていき、ようやく床に足をつけたら「Upps! 冷てっ」。


華さんのおシッ○を踏んでしまった




玄関スペースから奥に来ないようにバリケードを張ってあるのですが、ここ最近どこをどう突破してくるのか分からんが、とにかくバリケードを突破してお風呂場のマットで気持ちよく寝ていることが多い。

そこまでなら許してあげるのだが、玄関側からは突破はするものの、どうやら奥側からはその後帰れないようだ。
帰れなくて我慢できずに、毎度毎度階段下におシッ○していく。


ここ数日は気をつけていたのだが、今日は寝ぼけ過ぎていたのと、昨夜はもうバリケードを空けて戻れるようにしておいたと言う油断もあり、全く意識していなくて朝からクールな感触を味あわせてもらって、おまけに目も覚まさせてくれた。



彼女の中で階段下はどうやらおシッ○がOKな場所とインプットされているらしい。

バリケードを空けても閉めてもおシッ○されるなら、バリケードの更なるバージョンアップを考えるしかない。


華とその他の家族との新たなる戦いが始まるようです。
華(ファーストショット)
 (いつも同じ写真ですみません。
  動き回るので中々良い写真が撮れないと言うか・・・諦め気味です。)



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。