「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の研修の様子 

トラクターでサブソイラーを引いている研修の様子です。


サブソイラー耕作人
まずは不肖私め、耕作人がお手本を見せます。


サボソイラーー研修 やた
本研修生のyataが引っ張っているところ。
飲み込みが早い方です。
教え方が良いからか???


サボソイラー研修 知
プチ研修生で当園の紅一点が引っ張っているところ。
女性でも当然トラクターに乗せますが、彼女は車の運転が苦手で、やっぱりトラクターの運転も苦手
「オイオイ! 斜めに走っているぞー!」と僕に怒られながら頑張ってます。


サブソイラー研修 終了
約1反2畝の畑のサブソイラー作業終了です。


研修生諸氏お疲れさんでした。



ここは今年から借りましたが、全て玉ねぎを植えつける予定です。
1反2畝に全て玉ねぎか~~~。
植え付けが疲れそうだな~~~。
  (実は筋肉痛になるのが楽しかったり・・・マゾですか? 耕作人さん?)




第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。