「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


スレッドテーマって? 

 やはり僕はアナログ男でした。

先日、ブログの書き方など参考にさせてもらってる(内容ももちろん面白い)、
若き麗しの女性のブログが更新されていたのですが、いつも僕が出していたスレッドの「野菜づくり」のコーナーに無いのに新しくなってるではないですか!
(彼女のブログを最初に見つけたのは「野菜作りの」のスレッドでした)

 そこで疑問に思い相棒のYちゃんにどうして?と聞くと、あっさり「そんなもん、野菜に関係ない内容なのに野菜のスレッドに書いてどーすんの!?(名古屋弁で)」とのお答え。。。。

 さすがのアナログ男も「そりゃそーだわな~」と、こちらも名古屋弁で妙に納得。。。。

 僕は律儀にも最初に書いたスレッドにず~っと書いてないと、もし僕のブログにファンが付いてその人が毎回違うスレッドだと探すのが大変だろうと思い込んでいました。

 けどよく考えれば僕も色々参考にしているブログは「お気に入り」なる所に入れてあるし、気に入れってもらえればそこに入れるよなぁ。。。。。

 そんな訳で今日からは内容に沿って色んなスレッドに入れていく事になりましたので、引き続き「自然農園あぐりーも の日記」耕作人Kのブログを宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comment

Name - sugiura_design  

Title - いつのまに!

ブログの記事に色がついたり・・・大文字になったり!
モノ凄い速さで進歩してるじゃあ~りませんかぁ!!
これは相方サマを抜く日は近いですね・・・
2005.07.22 Fri 12:34
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 顔文字もやりたいのです。

 色つき・大文字はその昔会社でやった事があったので、なんとなく
やり方覚えてたんです。(当時オアシスでした・・・古すぎですか?)
 今は顔文字を作りたいんです。
 って書こうとしてたら、横からマウスを勝手に取られ何やら「顔文字図書館」とか言うのを登録して、アナログ男め!!と去っていく女がいました。
 やな感じです。。。
2005.07.22 Fri 19:20
Edit | Reply |  

Name - まだら  

Title - (*´ー`)

顔文字ですかぁ(=´∇`=)
確かに見た目は可愛いですけれど、年代によっては顔文字をあまり好きになれないという感覚を持った人もいるみたいですし、どの文字にどの顔を貼り付けるかで文字のイメージがガラリと変わってしまったり、私は大好きですし面白いですよ(*´ー`) 。

こんにちは( ̄Д ̄;)

こんにちは(=´∇`=)

こんにちは(≧∇≦)

o(>ロ<o) (o>ロ<)oこんにちはo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こんにちはヽ(´~`;)

『こんにちは』だけでこんなにバリエーションが出来ちゃいますよぉ( ̄△ ̄)
2005.07.24 Sun 10:18
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 女性だと可愛く見えますよね!

 流石は顔文字の先生!  すごいですね~。
 
 しかし、3?歳という年の男があまりにも顔文字を乱発するとキショイので、ほどほどに使っていく予定なのですヾ( ̄ー ̄)
2005.07.24 Sun 11:48
Edit | Reply |  

Name - まだら  

Title - 

          ____
        /      \ 
       /●  ●     \
      /        Y  Y|
     | ▼        |   | |
     |_人_       \/" \
      \_       ”    \
         |"    ””       \
         |               \
         |                 |
         \  |               |
           |\ |     /         |
          | \|    / /         |
          | |/|   |  |          |
          | |||  |  |          |_/ ̄ ̄/
         /   | \|  |   \        |\___/
        (((__|  (((___|-(( ̄ ̄     _/
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑顔文字の最終形態(笑)
顔文字に年齢は関係ありませぬ!頑張って顔文字ストになってください\(>▽<)/
2005.07.24 Sun 14:58
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - アーティストっすね~!

 Oh! こっ  これは凄すぎる~\(◎∠◎)/

 もしかして我が家の癒し犬Takuなのでしょうか?
あい棒 Y 共々歓心しまくりです。

 これ作るだけで、俺だと2時間くらいかかりそうです。
2005.07.24 Sun 17:18
Edit | Reply |  

Name - まだら  

Title - 

ふんがぁ( ̄Д ̄;)
アーティストってのは勘違いっす!、私もこれだけの絵作るとしたらもぉ一日中かかっちゃいますよ(笑)
TAKU君に似てるなって思ったワンコの絵を拾って貼り付けただけで、私が描いたわけではないのです。
勘違いさせてすいません<(_ _)>
でも、可愛くできてるしこれだけのものを作っちゃう人がいるってのも凄いですよね。
2005.07.26 Tue 12:39
Edit | Reply |  

Add your comment

