「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


最終月です。 

あっという間に師走になってしまいました。
町は何やらX’MASだらけになってきました。

我が家はイルミネーションしてないですが、僕が畑を借りている地主の
Fさんは12年間X'MASのイルミネーションをしていて、今年もはりきっています。
F家

F家 2

 ここ数年は地元の新聞やTVも必ず取材に来るほど有名なようで、そして
12/1の夕方に放送されたそうです。
 毎年この時期は電気代がかさむと嘆いていますが、そりゃ仕方ないですよね?
 
 写真ピンボケになってしまいました。
携帯で綺麗に夜景を撮る時はどうすればいいのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Name - 田舎人  

Title - 

耕作人Kさんこんばんわ♪
イルミネーション大好き人間の私にとっては是非見てみたいイルミネーションです。
チョットピンボケなのが残念(笑)
次回はピンボケでないのを楽しみにしています。。
2005.12.02 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @田舎人さん へ
 どうも携帯で夜景とか光物を撮ると綺麗に撮れないんですよ。
 デジカメ持っていないアナログ男なので・・・
2005.12.02 Fri 23:29
Edit | Reply |  

Name - ミント  

Title - 

こんにちは♪
すごいイルミネーションですね♪
これだけの光。。。電気代もすごくかかるんでしょうね。。
でも。。。この時期だけですもんね☆
素敵ですぅ~♪

そうそう。。。夢バトンも冷めやらぬとは思うのですが。。。
またまたバトンが回ってきてしまったんです。。。
また、受けてくれますか??
今度は「印象バトン」だそうです。。。
UPはお暇な時で良いので良かったら受けてくださいませんか?
詳しくは私のブログまで。。。
何度もお願いしてごめんなさい。。。v-421
2005.12.03 Sat 12:11
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @ミントさん へ
 またまた来たのですね?
そんではまたやって置きますよ~。
2005.12.03 Sat 21:08
Edit | Reply |  

Name - てんちゃん  

Title - 

うちの並びでも始まりましたe-489
競い合うように年々イルミネーションの数が増えていく・・・。
綺麗なところもあるけど、いかにもやりすぎ!ってとこもありますよね。
うちは全然やってないので、反対に寂しいものです・・・。
耕作人Kさんとこはキラキラしないのですか?
2005.12.07 Wed 11:45
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @てんちゃん へ
 我が家はキラキラしてないですよ。
確かに綺麗だけど何だかな~って感じですね。
これが子供でもいればまた違うかもしれないですが、僕もYちゃんも興味なしってとこでしょうか。
2005.12.07 Wed 23:34
Edit | Reply |  

Name - みき  

Title - 

こんばんは、はじめましてー!!同じ名古屋っ子です★☆
すごく嬉しかったです~!私もまた耕作人Kさんのとこに来させてくださいね!!
それにしてもイルミネーション、すごい綺麗ですね☆★この時期はキラキラしてて気分もつい浮いてしまいます。。。大好きな季節♪
2005.12.09 Fri 00:06
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @みきさん へ
 こちらにも来て頂きありがとうございます。
ブログの中の愛知県民はみきさんで5人目のお知り合いになります。
 どうも名古屋や愛知県民は目立たないですよね?
 僕のブログはこんな感じで農業と料理がほとんどだけど、また遊びに来てちょーよ。
(僕のブログ内では名古屋弁OKですよ!)
2005.12.09 Fri 00:29
Edit | Reply |  

Add your comment

