「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビメタで夜更かし 

木曜日のNHKの深夜番組で洋楽倶楽部80'sってのが有るんですね?

いやいや知らなかったが、昨日たまたま遅い時間にテレビを点けたらやっていて、ついつい見てしまいました。

なんせ番組のターゲット層がいわゆるアラフォー。
私、該当しております。


昨日はヘビーメタル特集。

青少年(?)時代は特にヘビメタを聴きまくっていたという訳ではないですけど、それなりには聴いていたので懐かしかったし、今の時代のお軽いロックと違って、ツーバスドカドカの重厚感とスピード感は今更ながらに圧倒されます。


ジューダスプリースト
デスチャージ
スコーピオンズ
M・S・G
オジーオズボーン(ライブで生きた蝙蝠を食いちぎった話は余りにも有名)
クワイエットライオット
ツイテッドシスターズ(ボーカル変なメークで面白いし)
デフレパード
ヴァンデンバーグ
80年代ではないですけどレッド・ツェッペリン

・・・・・・あげたらキリがありません。


で、番組内で紹介していたバンドやそれ以外のを、今度は再びyoutubuで検索をしながら見まくっていたら深夜2時

特にこれまた80年代でヘビメタはないけど、オフスプリングを見まくってしまって。。。

くだらない事でまた夜更かししてしまいました。


しかしジューダスプリースト良いですね~。
あれほどヘッドバンキングに持って来いのバンド。




第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。