「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


近県の新規就農希望者に朗報! 格安中古トラクター買えます。 

本記事に記載しているトラクター&サブソイラは完売致しました。


愛知県および近県の新規就農希望者に朗報っす

新規就農したいが、問題はトラクターとかを購入するマネーという人。


型は古いですけど、格安でトラクターとかを購入できる先があります。

以下はその概要。
トクとご覧あれ


★トラクター 三菱MT23(23馬力 2WD)

      ※ 最初のオーナーが平成1年に購入した物です。
      ※ 走行時間は約1620時間
      ※ 先日までエンジンのかかりが悪かったのですが、原因となった
        電気系部品を交換しましたので今では一発始動です。
      ※ エンジン自体の調子は全く問題ありません。
      ※ 後タイヤがかなり減ってはいるのですが、小まめに空気圧を
        チェックすれば、あと5年くらいはいけると思います。
      ※ タイヤひび割れありません。
      ※ ロータリー爪を今夏に交換したばかりなので、ほとんど減って
        いません。
      ※ エンジンオイルはあと20時間くらい乗ると交換時期です。
      ※ ロータリー爪幅は一番小さい145cmサイズですので、細かい場所を
        耕すのにも比較的便利です。
 

★サブソイラ スガノ農機の一本爪(弾丸暗渠付き)
       購入してから2年経ちました。
       こちらも使用上全く問題ありません。

★この2点セットで12万円です。

別々で購入したいと言う方は
トラクターを5万円。
サブソイラーを8万円でお譲りします。


サブソイラー作業①


★おまけ トラクターの新品予備エアフィルター。
     
     その他購入を決めた方には豪華(?)おまけもあります。
     購入を決めた方のみにお知らせします。


トラクターの制動作業は当園オーナーである、わたくし耕作人が確認済み。
実車見学可能です。
  ※ 制動確認はしていますが、中古品につきノークレーム、
    ノーリターンでお願いします。




運送方法はこちらからの運送会社の手配はしません。

購入者が何処かで2t車をレンタルして、愛知県知多地域まで取りに来きてもらう事になります。
  (これなら低価格での負担で済む筈です)

支払方法は受け渡し時に現金で。
受け渡し時期は年明け(詳しい日はまだ未定)です。



まずはこの中古品で広い面積の畑を管理できるようになって、売り上げアップを狙って下さい。
数年のみ使う練習機としては手頃な値段だと思います。
この練習機を使って売り上げが増えてきたら、その時は新品を購入することを勧めます。




購入ご希望の方は当園のメールフォルダー(野菜の問い合わせ)からご連絡下さい。





第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




Comment

Add your comment

