「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八百富(yaotomi)さん 

おかげ様でまた新しい取引店をご紹介できます。


名古屋・今池の少し北に、生まれ育った地元をこよなく愛し、そしてお祭りが大好きな男がいる。


そんな男が地元への恩返しと、地域の人たちへ貢献したいと、日々威勢良く頑張るこだわりの八百屋を9月にオープンさせた。

yaotomi
 (写真はyaotomiさんのブログより無断拝借!?  良いですよねオーナー?)

屋号は『八百富yaotomi』さんだ。


当園へは9月頃に問い合わせを頂いていたが、端境期間近で野菜も少なく、秋の野菜が出始めたら出荷しますからと言う話で終わっていたが、先日オーナーが畑を訪ねてくれて実際に自然栽培の野菜を試食してもらい、有難いことに非常に気に入って頂き、無事にお取引することになった。


オーナーさんはまだ若い!
そして実際に接客も見せてもらったが、これが何とも心地良い。
下町のお兄ちゃんと言った感じで、凄くフレンドリーに地域のお婆ちゃんなどとも会話をしている。

まさに昔の威勢の良い八百屋と言った感じだ。


青果物は愛知県・岐阜県の農家をオーナーが尋ね歩き試食をし、ココぞと言う所から出荷してもらったこだわり品。

減農薬や有機野菜、そして我が「あぐりーも」からの自然栽培野菜と言うラインナップ。

そしてオーナーの希望で飲食店さんへも安全な野菜を供給をしたいと言うことで、当園からはイタリア野菜も出荷します。



まだまだ知らないと言う千種区界隈の美味しい野菜を求める皆さん!!
ぜひ八百富yotomiさんへ



八百富yaotomiさんのブログ(住所等の確認)は → こちら




そして今はまだ内緒ですけど、東京23区内の飲食店さんへも出荷が決まりました。




第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。