「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


御礼 

先日名古屋北区のラペッシュさん絡みで、地元CBCテレビのニュース番組「イッポウ」内でテレビに映ってしまった耕作人ですが、何人かの方から

愛知県内に自然栽培農家さんが居た事を知らなかった

これからも自然栽培頑張ってください

美味しい野菜を期待しています


などなどコメントや、直接のメールを数多く頂き有難うございます。

この場を借りて篤く御礼申し上げます。

出荷に掛かる人的労働力の面から、当園より直接一般のご家庭への宅配販売は中止してしまいましたが、ここ最近はレストランだけでなく、何件かの地元のこだわりを持ってくださる八百屋さんともお付き合いを広げてきましたので、レストランへ行かなくても当園の野菜を食していただく機会が増えたと思います。



一般のご家庭へ一番貢献したい事は、やはり健康的な生活に寄与する事です。
中でも小さなお子さんへ、親御さんが安心して食べさせてあげる野菜を栽培する事です。

それにはやはり有機栽培よりも、自然栽培が一番安全だと自負しています。

化学肥料・化学農薬は勿論、何たって畑の外から堆肥も含め余分なものを持ち込んでいないんですから。



今回放送されたラペッシュさん以外にも、何件か小売店さんのHPやブログを左横のプロフィール欄にリンクして有ります。

お近くの方、もちろん遠方の方もどうぞ各八百屋さんへ足を運んで下さいませ。



あ!そうそう。
番組内でラペッシュのオーナーさんが深々と頭を下げて僕に野菜を卸してくれるようお願いしているシーンが有りましたが、あれ「ヤラセ」です。

実際の私、あんな高飛車な態度を取れるような人間では有りませんから




第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

