「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


気が抜ける年末 

先週のクリスマスの怒涛の出荷も無事(?)に終わりました。

イタリアンやフレンチのお店は一年で忙しい時期。
という事は、野菜を出荷させてもらうこちらも一年で一番忙しい時期でして。。。


その反動か、年末の残り数日はどうも毎年ダラダラモード全開になっちゃいますし、気が抜けたのか風邪まで引いて、喉の調子が最悪です。


来年のための準備も少しずつしていますが、毎年年末までに買い揃える来夏の種も揃えていないダラダラモードぶり。



これが来年になったら色々と予定が目白押しで、そうも行かない事が目に見えてますから、ちょっとだけ休息気分に浸りたいと思います。





第3期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Name - H2  

Title - 過去ログ読みました

松本さんのところでお目にかかりましたH2です。

過去ログ、さかのぼりつつ2007年1月のところまで読ませていただきました。やはりみなさん、いろいろと試行錯誤と、理想と現実の間での悩みながらやってこられているんですね。いろいろと伺ってみたいこともあるのですが、その前に...

過去の方で、画像がおかしくなっている(違う画像に入れ替わっている/画像が抜けている)ところが結構目についたんですが、気づかれていますでしょうか? さかのぼりつつ2008年あたりから気づきました。2009年にもあったかもしれません。明らかにキャプションと合っていない画像になっていて。しかし全部ではなく、法則性は見出せませんでした。

FC2ブログは以前よくサーバートラブルを起こしていたようなので、そういったことの影響なんだろうと思いますが。把握された上で、作業量が膨大になるためにそのままにされているのでしたら仕方ないですが、せっかくの過去ログがそうしたトラブルで読みにくくなってしまうのは残念ですよね。トラブル対策としては、インポート&エクスポート両対応のブログサービスを複数用意して、それぞれに同じ内容を書いておく、とかですかね。
2010.12.30 Thu 16:01
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - H2さん

コメント有難うございます。

写真の件ね。
知ってますけど面倒なので放置しています。
あれはFC2と言うより、こちら側が原因です。

2010.12.30 Thu 20:58
Edit | Reply |  

Add your comment

