「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


イブの夜は 

メリークリスマスです。
イブの日は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
美味しい物を食べに行ったり、自宅でいつもより豪華な食事を楽しんだり
しているのでしょうか?

 我が家のイブは・・・・・普段通りに過ごしております。
本当はイブにご馳走をと思っていたのですが、今日は野菜の配達日だったので
料理の仕込みをする時間がなくて明日がご馳走日です。

 ッてことで今から時間がかかる物の仕込みに入ります。
明日も朝からず~っと何か作って夜の豪華(?)なディナーを楽しみたいと思います(品数は多分7~8種類)。

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Name - リー  

Title - 

耕作人・Kさん、こんばんは♪
私は今日、クリスマスパーティでした☆
お昼にやったので、あんまり凝ったものが作れなかったんですが
みんなに喜んでもらえたので良かったです♪

7~8種類!?すごーい!さすがです!!
どんなお料理を作られるのかな~楽しみです♪
2005.12.24 Sat 21:31
Edit | Reply |  

Name - シンヤン  

Title - 

☆メリークリスマス☆
いつもおいしそうな料理の写真によだれをたらしているシンヤンです。
きっと明日の食卓はすごいんでしょうね!
写真たのしみにしてますね☆
そうそう、先日の食材も気になってます。
2005.12.24 Sat 21:56
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @りーさん へ
 りーさんのも見ましたよ(まだコメントしてませんが・・・)。
皆さんに喜んでもらえたなら一安心ですね!
僕はまだこれからなので大変です。
 7~8と言っても一気に作るわけじゃないので、ある意味楽なんですが、仕込みにやたらと時間がかかってしまいます。
 今はケーキ(粉物は苦手ですv-292)を焼いているので、その間にコメント返しを頑張っています。


 @シンヤンさん へ
 只今ケーキを焼いているので、その空いた時間で書き込み中です。
イベント前は何かとバタバタして忙しいですよ。
例の食材は1つは【ト】が付きます。
そしてもう一つは【ポ】が付きます。
2005.12.24 Sat 22:51
Edit | Reply |  

Name - sugiura_design  

Title - 

メリクリー耕作人Kさん
おおっと!今日は忙しくて豪華手作りディナーはクリスマスに持越しですかー
てっきり今晩だと思ってました!
ららかんさんとこにそのネタで書いてしまった・・・
私は明日も仕事なので・・・今から更に資料づくりを・・・その後サンタになります!
サンタも辛いナァー!でも朝が愉しみなんだよねー
2005.12.25 Sun 02:08
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @スギウラさん へ
 サンタさんおはようございます。
変身終了しましたか?あの赤い服も着たのでしょうか?
我が家は良い子がいないのでまだサンタがきません。
サンタは来ませんがご飯が来ます。
ふ~これから頑張ります。
2005.12.25 Sun 10:08
Edit | Reply |  

Name - まみ  

Title - 

耕作人Kさ~ん、メリークリスマス!
今日のイヴは明日用の料理の下ごしらえをしておきました。
明日はゆっくりお茶でも飲みながら鶏が焼きあがるのを待つだけです!
(鶏だけじゃないのですが、、、)

耕作人Kさんがどんなお料理を作られるのか楽しみです!
素敵なクリスマスをお過ごしください~
2005.12.25 Sun 11:53
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @まみさん へ
 メリークリスマスです。
今はパンを仕込み中です。
まみさんのお家のクリスマス料理も楽しみですな~!
お互い美味しそうな物作ろうね!!
2005.12.25 Sun 12:07
Edit | Reply |  

Add your comment

