「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブールブリッコさん 

真夏並みの暑さのこの3日間。
朝7時頃にはすでに汗だくになってしまいます。

さてそんな汗だくの結晶(?)の『あぐりーも野菜』が、また新たなお取引先に旅立っていきました。


東区のイタリアン『ブールブリッコ』さん。


新規のお取引再開後すぐにお問い合わせがあり、野菜ソムリエの資格をお持ちのシェフが自ら畑を訪ねていただきました。


こちらのシェフはまだお若い方ですが、スッキリとした後味の自然栽培野菜の味の特徴をすぐに理解くださり、摘み食い(試食ともいう)の最中すでに幾つかの料理が頭の中をよぎっていたようで、お店としてはさらにナチュラル志向を強めていきたいとの事。



まずは本日第一陣の野菜が届いているはず。
そしてこれからはトマト・ナス・イタリアンピーマン・トウモロコシなどなど、元気な夏の野菜をお届けできると思います。

野菜の素材を重視したシンプルな料理を提供したいというシェフのお料理。
僕も近いうちに食事に行きたいと思っています。



第4期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。