「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載されました 

先月のブログで少しだけ書きましたが、取材を受けていた雑誌が発売され、出版社から本が送られてきました。
 (担当編集者U様有難うございます。)


イカロス出版のハッピーアグリムックと言うシリーズの第3弾『地球にやさしい農業』での掲載です。
ムック①


その特集「エコ農業の実践者たち」のトップバッターとして、僕で良いの?とも思いながら見開きとも言えるページに陣取らせて頂いたようです。
ムック③

ムック②

農薬、化学肥料はおろか、堆肥まで使っていない究極のエコ農法っちゅう事でトップバッターに選んでもらえたのだろうか?




送られてきたばかりで隅々までは読んでいませんが、僕のほかにもバイオダイナミック農法を取り入れている野菜農家さんや、同じ農法だが日本では珍しいビオディナミワインを造っている農家&醸造家さんなどなど。



地球や環境に優しい農法と言っても色々あります。
どんな農法があるのか興味がある人は是非ご購入の上ご一読を。



第4期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。