「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


ご挨拶 

 2006年新しい年になりました。
戌年です。我が家のワンコTAKUも喜んでおります。

 まずは皆様、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように。

 そして【あぐりーもの日記】は今年もボチボチと更新していきますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Name - yoyo  

Title - 

あけましておめでとうございます
耕作人Kさんは本当にお料理が上手みたいですね。
今年の目標の一つに「耕作人Kさんの料理を食べたい」を入れておこうかなー。

今年もよろしくお願いします。
2006.01.01 Sun 00:43
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @yoyoさん へ
 あけましておめでとうございます
 料理は下手の横好き程度でしょうか。
僕の料理の師匠(プロのイタリアンシェフ)に比べれば、そのバランスの悪さを痛感してしまいます。

 僕の今年の目標の一つにシャロムに行くこと!!が有ります。
その時は宜しくお願いします。
2006.01.01 Sun 01:30
Edit | Reply |  

Name - まみ  

Title - 

耕作人Kさん、明けましておめでとうございます。
こちらもあと2時間と少しで年が明けます。

2006年も耕作人Kさんの活躍を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。
食の豆知識など、面白いお話を聞かせてくださいね。

2006.01.01 Sun 11:52
Edit | Reply |  

Name - ミント  

Title - 

耕作人Kさん!
あけましておめでとうございます。v-481

今年も、畑の事や田舎暮らしのことを私らしく書いていきますのでよろしくお付き合いくださいね♪
耕作人さんの畑の事やお料理にも興味津々!!
また楽しく読ませていただきますね♪

今年もよろしくお願いします。。。
2006.01.02 Mon 09:52
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @まみさん へ
 アメリカも新年になったと思います。
改めて新年おめでとうございます。
今年も美味しそうなご飯をたくさん作れればと思います。


 @ミントさん へ
 お互い良い年になるといいですね。
今年我が畑ではハウスを1棟建てたいと思っています。
小資本の僕にはかなりの出費ですが、トマトの水分管理に必要不可欠なんで何とかしたいと思っています。
今年も畑ネタお互いに頑張れると良いですね。
2006.01.02 Mon 15:19
Edit | Reply |  

Name - sugiura_design  

Title - 

あけましておめでとう!
耕作人さん!

昨年度はブログを通じてお知り合いになれてよかったです!
農業関係はあまり明るくないので、大変愉しみに読ませていただきました!
また、自分と同じく独りで頑張っていることに、励みにもなりました!

本年度も昨年度以上にステップアップして、お互いの夢や企みを実現するべく頑張っていきましょう!
本年もよろしくおねがいします!
2006.01.02 Mon 16:16
Edit | Reply |  

Name - リー  

Title - 

耕作人Kさん、あけましておめでとうございます♪
とうとう2006年が始まりましたね!実家のワンコ(ココ)も喜んでおりました。(笑)
プロ並みの、お料理の数々に畑のお話、とても楽しませていただきました♪

今年も遊びに来させていただきますね!宜しくお願い致します☆
2006.01.02 Mon 22:32
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @スギウラさん へ
 多分スギウラさんの頑張りに比べたら僕はまだまだなんだと思います。
頭の中の理論だけじゃなく、実物の良い野菜を作れるよう頑張りたいと思います。


 @りーさん へ
 今年は本格的だけじゃなくて普段の手抜き料理も紹介してみようかと。。。
それよりもっともっと綺麗で美味しい野菜たちの紹介がたくさん出きるようになりたいっス!
2006.01.03 Tue 00:28
Edit | Reply |  

Name - naocci  

Title - 

耕作人さーん、Pan di zuccheroって野菜知ってます?初めて買ってみました。で、うちのページでこちらのページリンク貼りつつ紹介してみましたよー。見に来てくださいね!
2006.01.06 Fri 23:25
Edit | Reply |  

Add your comment

