「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころthe志さん 

『こころthe志』と書いて「こころざし」と読みます。

新しいお取引先さまの紹介です。


当園では珍しく、ブログ経由ではなく知人に紹介されてお取引を開始するお店で、これもまた当園では珍しく居酒屋さんです。


居酒屋さんといっても大将が自家菜園を持っていて、美味しい野菜にこだわりたいとの心意気でお店を開いていらっしゃるそうで、そうなればその心意気に当園としても協力しなければいけません!



野菜にこだわっているということで若い女性のお客さんがたくさん来店するそうです。

そしてもう一つ若い女性の客さんが訪れる理由が、どうも野菜ソムリエの資格を持つ元(?)モデルさんをしていたイケメンのスタッフさんがいるとも聞いています。



もちろん当園としては美味しい野菜を食べて、健康に美しくなって頂きたいと思っております。



HP等は特に無いようですので、こちらをご案内しておきます。
大きな大根の看板が『こころthe志』さんの目印だそうです。




第4期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。