「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


ダラダラしてます 

 お正月も3日間があっちゅー間に過ぎていってしまいました。
毎日10時過ぎに起き、何をするとも無くボーっとTVを見たり、お菓子を
食べたり、TAKUの散歩に行ったりとグタグタに過ごしてきました。

 ご飯も朝昼兼用でお雑煮ばっかりだし、夜は実家で飯にありつき、はたまた
年末に魚屋のおじさんにもらったマグロと寒ブリを肴にビールと日本酒を飲みまくり、これぞお正月と言う過ごし方でやってまいりました。

 あ~、でも余りにもダラダラしてきたのでさすがに今日は車を掃除したり、
ご飯もブリを中華風のピリ辛ソースで食べたり、ミルクレープを作ってみたりと少しずつ活動再開し始めましたよ。

 明日(4日)はぼちぼち畑も再開しようかな!?

(ブログも短く適当になってしまいました。何せ寝正月で話題がありません)
スポンサーサイト

Comment

Name - てんちゃん  

Title - 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
私はバタバタしたお正月でした。
今日はひとりでゆっくりしております。
今日配達される年賀状は何日出しの分なのだろうか~と考える余裕もあります。
今年もよろしくお願いしますv-82
2006.01.04 Wed 12:01
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.04 Wed 14:29
Edit | Reply |  

Name - せんめい  

Title - 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の正月は実家には帰ったけどそれ以外はなんだかわけのわからない正月でした。
あーっというまに、明日から仕事だなぁ~。
2006.01.04 Wed 15:38
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @てんちゃん へ
 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 何もしなくてもあっという間にお休みが
過ぎていってしまいます。
僕も明日から仕事が始まり、普段の日常に戻ります。
 今年も畑にたくさんカエルや小さな生き物が来るといいですね。


 @せんめいさん へ
 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もお互い遠い道のりを頑張って畑仕事に精を出しましょう!!
2006.01.04 Wed 16:55
Edit | Reply |  

Add your comment

