「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


本物の香り 

書こう書こうと思っていて、中々書く機会を得られなかったのが今日のブログのお話。


何週間か前にスマスマにレディーガガ出ていましたね。

レディーガガに関してはあまり良い印象を持っていませんでした。


PVも特に見ていないし、歌もほとんど知らないし、知っていると言えば生肉ドレスを着たりのゴシップ作りが上手で、ライブは下手糞で、PVだけ凝った作りをしたマドンナの真似をした一発屋程度にしか思っていなかった。

それでもセレブってことで女の人がワーワー騒いでいるようだし、スマスマみたいなバラエティで世界的には取りあえず有名な歌手がどんな風にスマップと絡むのか、ちょいとだけ見てやろうと・・・見ました。



オ~ダ~! って辺りから見始めましたけど、進行中の会話で朝の8時からぶっ続けでリハーサルをこなしているとか、それも手抜きなくハンパ無いリハーサルをしているとかの会話で「お!?」と思い、最後のライブの時も口パクかと思いきや、ちゃんと歌っている。

それもハードにダンスをしているにも関わらず、音程も外さないし、声量もあるし、ライブ構成もしっかりしている。

さらにピアノの弾き語りまでしているではないですか!?


正直、180度イメージが変わりました。

ウィッキペディアで彼女の経歴を読むと音楽的素養もしっかりしているようだし、プロの職人の香りがプンプンします。


以来、レディーガガは好きなアーティストの一人になって、たまにYOUTUBEでPVやライブを見たりしています。

音楽的には好みがあろうからどのように捉えても良いと思うけど、仕事に対するあの姿勢は見習うべき点が多々あります。

本物の香りには弱いです。



第4期・自然栽培による農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




Comment

Add your comment

