「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー 

前々からの念願をお盆ころに叶えました

はっちゃんトラクター

息子と一緒に畑に行ってトラクターに乗りました。



トラクターには一般道を走るときのフットアクセルと、作業時に回転数を一定に保つハンドアクセルレバーがありますが、後者のアクセルを使って低速ギアで走らせると、人が歩くよりも遅く走らせることが出来るので、少しだけ2歳の息子にトラクターを運転させて上げました。

インパクトが強かったのか、乗せてから2週間近く経ちますが、たまに「この前、父ちゃんとトラクター運転した~。」と突然いう事もあり、親父としては嬉しくなります。





もう少ししたら芋掘りもさせて上げたいな~、などと父は思っていますが、母親は出不精のためあまり気乗りがしていないような。。。。。


小さな頃は屋内で遊ぶことが多かったですが、まもなく3歳。

そろそろ男らしく屋外でワイルドな遊びを教えていきたいですね・・・親父としては





第4期・自然栽培による農業研修生と、プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。