「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

台風12号以降の約2週間は雨も降らず、残暑厳しい晴天が続いている。

最近は秋冬野菜の準備に追われているわけだけど、何をしているって、半日は散水作業で時間が潰れてしまい、全く予定通りに作業が進んでおらず、散水作業に畑に行っているようなもので、日々忙しく(?)しています。
 (灌漑設備が無い畑が多いから、ローリータンクに水を汲んで何往復も

休憩時間もゆっくり取れず、第二オフィス(?)のマンガ喫茶でも速攻で飯食って天気やメールチェックで終わってしまい、そして帰宅後は子供とワンコのお世話で忙しく、ほとんど自分の時間を作れず



と言うことで、ブログの更新も間々ならず今日も近況を書いたこれだけで終了。。。。




第4期・自然栽培による農業研修生と、プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。