「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


小旅行 

秋冬野菜の仕込が一段落したこともあり、また、台風15号の影響で畑に踏み入れられない状態なんで、23日は久々のお休みにして、家族で22日の夜からお泊りの小旅行に出かけました。


子供にとっては爺婆の家以外の場所での初のお泊り。

行った先はごくごく近隣の安城市。

安城市にある天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城という所で、子供添い寝プラントかいう格安のプランを利用。


小さいながらも家風呂より格段に広い大浴場と露天風呂が有り、子供は大喜びだったようだ。
 (母ちゃんと一緒に入ったので詳しくは知らない。)


僕はというと、入浴後はマッサージチェアで日ごろの疲れを癒し、ビールをかっ食らっており、至福の時を過ごさせてもらった。

普段は子供と別々に寝ているけど、この日は久々に温もりを感じながら(蹴られながら)子供とも添い寝が出来ました。


翌朝のプチバイキングでカレーが出ていましたが、想像以上に美味しかった。
チャッツネも効いてそこらのシティーホテル並みの美味しさでした。

その後は安城市といえばお決まりのデンパークを散々歩かせまくられ(子供をだいたままで疲れました)、家に着けばそのまま子供とご就寝。


ゆっくり出来たのか、疲れたのかよく分からん休日になりましたが、たまには良いものです。


さて今日は畑に出勤。
秋冬の仕込みに忙しくここしばらく出来なかった草刈りに一日中追われています。





第4期・自然栽培による農業研修生と、プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

