「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


クリスマスウィーク突入! 

秋冬野菜はこの時期のために栽培しているといっても過言ではないくらい重要なウィークに突入した。

イタリアンやフレンチなどでは一年で最も忙しい時期であるクリスマスウィーク

飲食店さんが忙しいってことは、野菜を出荷する僕も当然忙しいということで、忙しさに負けるな!とばかりに、クリスマスウィーク初日の今日の昼食はカツ丼


お付き合いさせていただいている各レストランさんも、食事に来ていただけるお客様を楽しんでもらえるよう趣向を凝らし、襟をさらに正して皆さんを待っていると思う。

当園がお付き合いさせていただいているイタリアンとフレンチのレストランさんを改めて紹介。

名古屋市内
名東区 : リストランテ・エスト(イタリアン) 
中区 : タワーレストランナゴヤ(コンチネンタルキュイジーヌ)
中区 : キートス(自然派ワインバー)
東区 : サンタキアラ(イタリアン)
東区 : ブールブリッコ(イタリアン)

名古屋市郊外
刈谷市 : コクア(イタリアン)
東海市 : ソル・エ・ソレイユ(フレンチ)

東京
神楽坂 : ラストリカート(イタリアン)

大阪
北新地 : イタリア料理テッラ(イタリアン)


どちらのお店もかなりお席が埋まりつつあるようです。
まだお食事の場所が決まっていない方は、お電話等で確認されたほうが良いかと。。。


厳選したお肉やお魚料理、女性が喜ぶ美味しいドルチェはもちろん、当園の自然栽培野菜を初め無農薬等こだわりの野菜を使用しています。

ご家族や恋人、大切な人との楽しいひと時をお過ごしいただければ、野菜を作っている僕としても嬉しい限りです。

Buon Natale!!



第4期・自然栽培による農業研修生と、プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。





Comment

Add your comment

