「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部公表 

最近はあまり公表していないけど、一部だけ今夏の栽培品を書いて見ます。

愛知の伝統野菜
愛知(尾張)本長ナス
愛知(尾張)青大きゅうり
十六ささげ
早生冬瓜

そして晩春から初夏への収穫に向けて栽培中の
愛知白玉ねぎ
知多3号玉ねぎ


今年はスペースと人的労力不足のために八名丸サトイモは中止の方向で考え中。
ここ2年は夏の少雨のためにあまり収穫できていないし。。。


今年はお取引いただく飲食店さんに和食屋さんが増えたので、和食屋さんで使えそうな栽培品目構成の割合が増えそうです。

ん~、イタリア野菜との兼ね合いが難しいなぁ。。。



第4期・自然栽培による農業研修生と、プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にある研修生受付をご覧ください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。