「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


出来ればPCメールで 

最近雨が多くて種ジャガイモの植え付けをいつにしようか迷いまくっている耕作人です。
毎度どうも。

ジャガイモの畝も作ったし、種芋のカット準備も万全なんですけど、畑が濡れてちゃ種芋を植え付けられない。
困りました~~~。



話し変わりまして、新規のお取引にしろ、研修やその他の問い合わせもそうなのですが、時々携帯電話のメールからお問い合わせをいただく場合があります。

私、携帯からのメールに返信するときは非常に神経を使います。

まず長い文章で返信すれば、小さな画面を見る読み手さんが読み辛いだろうと出来るだけ短い文章で返信するのですが、それだと本意を書ききれない場合もあって、非常にぶっきら棒な事務的な文章になることがあります。

PCのメールなら画面もある程度大きく、多少長い文章でも読みやすいから本意を書きやすく、誤解を生じる可能性も少なくなります。


PC環境が整っていない方はいたし方ありませんが、もしPCでのメールアドレスをお持ちの方は、出来ましたらパソコンからメールをいただけると幸いです。




プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にあるプチ研修生受付をご覧ください。







Comment

Add your comment

