「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

久しぶりに 

記事の一番下にピンク色で書いてある研修生の問い合わせが、2月18日の分から4期生受付の案内が消えたのを知っている人は、かなりの当ブログのマニアでしょう(居ないって、そんな人。)


久しぶりの約1年を経て、ようやく本研修の4期生が決まりました。

実は2月の始め辺りから来ていたんですけどね。


うちの研修の場合というか、恐らくどの直販農家の研修でもそうだと思うけど、とにかくホームページでもブログでも、最近はやりのフェースブックでもなんでも良いからインターネットを介して自分をアピールしろと教えると思うのですけど。


4期生もようやくブログを開設しました。

こちら ⇒  自然栽培農園の修業日記

今は修業日記と言う事なんで、いずれはブログ名もHNも変わると思います。


今までの研修生の中で、真面目さは一番かも?

このまま素直に育ってほしいと思ってます。


ブログ左横のリンク欄トップにも貼っておくんで、時間が有る時は見てやって下さい。

そして更新が止まっているようなら、遠慮なく『更新せんか―――いと、お叱りのコメントでもぶち込んでやって下さい(笑)


プチ農業研修生を受付中です。
詳しくは左横プロフィール欄の上段にあるプチ研修生受付をご覧ください。





Comment

Add your comment