「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4,5(?)期生 

ほとんどの夏野菜の仕込が終わってちょいと油断していたら、その他の管理作業の進行具合がイメージより遅れだしてアタフタしだした耕作人です。

毎度どうも。
油断大敵ですね~!



さて、今一人の研修生のブログをリンクしてありますが、じつは本研修生はもう一人おります。

中途半端な時期からの参加だったので毎日ではなく週に3回ほど研修に参加していて、4,5期生という感じで今は本研修前の研修に来ています。


そんな立場の研修生がようやくブログを立ち上げましたので、紹介します。


まだ自分の農園名を決めていないということで仮名のタイトルですが、

いとう農園(仮) ~自然栽培への修行道~

です。



元々和食の料理人をしていたと言う話で、『見習う』という事がどんな事をすれば良いかを経験的に理解しているようで、ある意味僕としては非常に教えやすい研修生です。
 (うちの研修は僕が若かりしころ、働いていたレストランのシェフが
  職人を育てる時の教え方を真似をしているから。)


そんな訳で、もう一人皆さんに紹介いたしますので、お時間があるときにでも見てやってくだされば有難く思います。

もちろん叱咤激励のコメントなども入れて頂けると幸いです。




PS:
もう一人の本研修生もようやく独立後の農園屋号を決めたようで、ブログのタイトルが変わっていました。

Red Rice 自然農園

こちらも宜しくお願いします。

しかし何故にRed Rice?
赤飯?
古代米の赤米?
ま~、なんにせよ目出度そうな農園名なんで結構ですけど。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。