「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


密かな期待 

本日は僕が野菜を卸しているお店が、明日雑誌の取材を受けると言う事で、
取材用の野菜と自然農法に関する資料を届けてきました。

 今回使っていただく予定の野菜は少し前に持っていったトレヴィス・
ブロッコリーと今日持っていったカーヴォロネロ・碧南ニンジンです。

 そして今回載る雑誌は東海地区で販売されている【CHEEK】と言う
地域情報などが載っている雑誌で、2月23日発売予定だそうです。

 ちなみにお店は日進市の【イタリアごはん和伊菜】さんなので、そのページを見つけてください。
僕も自分の野菜が初登場と言う事で楽しみにしています。

 そして資料には名刺をくっ付けてきました。
何かの機会に僕の所に取材に来たらどうしようなどと、密かな期待もありますが・・・
(ここで書いたら密かじゃナイってーの!)


和伊菜さんがブログを立ち上げました。
リンクに貼ってあるので、是非見てあげて下さい。

スポンサーサイト

Comment

Name - リー  

Title - 

耕作人・Kさん、おはようございます♪
この【イタリアごはん和伊菜】さん、知ってますよ!
結構いろんな雑誌で紹介されていて、行ってみたいな~とは思っているんですが
ちょっと遠いので、まだ足を運んだことはないんです。
耕作人・Kさんの作られたお野菜が使用されているのなら
余計に行ってみたくなりました☆
【CHEEK】もチェックします!(^-^)
2006.01.26 Thu 07:44
Edit | Reply |  

Name - 春日井自然農園 横島  

Title - 

おはようございます。
早速、和伊菜さんのブログにお邪魔してきました!
なんか上手くコメントがアップされなく、2回も書き込んでしまいましたが、良かったのかな・・・
近くに行った際はお邪魔しようと思います!
農園見学の件はメール送っておきました。
色々有難うございます。
2006.01.26 Thu 09:58
Edit | Reply |  

Name - sugiura_design  

Title - 

おっ!『CHEEK』に掲載ですかー
そういうのって嬉しいよねー!

でも、本当に何かの特集で耕作人Kさんのところに取材があるやもしれません!地道な営業活動が実を結ぶ日も近いかと・・・

『和伊菜』さん・・・ちょい遠いけど、近くを通ることもあるかもしれないから・・・チェックしときまーす!
2006.01.26 Thu 10:58
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @りーさん へ
和伊菜さんは色々と手作りしているので、料理するのが好きな人には面白いお店ですよ。
(自家製のお塩まであります)
是非食べに行ってみてください。


 @横島さん へ
見学の方は残念でしたが、また次の機会ってことで。。。
それか折角横島さんが2/19に休み取れるなら、どっちかの畑に遊びに行くってのも良いかも知れないですね?



 @スギウラさん へ
直接僕が取材されるわけでは無いですが、僕の野菜を使ってもらえるってのが嬉しいですね。
小さな畑なのでこれからもボチボチと営業活動もしていきます。
和伊菜さんはスギウラさんのオフィスからだとちと距離がありますが、近くまで行く予定が出来たら食べに行ってみてください。
2006.01.26 Thu 20:02
Edit | Reply |  

Add your comment

