「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


和菜や幸さん 

梅雨の後半に入って、ようやく蒸し暑い日が多くなってきました。

こうなってくると食事はサラッとした和食が食べたくなります。
 (ビールも欲しいですけど


久しぶりの新規お取引のお店をご紹介です。

5月初旬頃に名古屋市中村区でオープンした日本料理屋さんと今週からお取引が始まりました。


『和菜や幸』さん
和菜や幸①

この道20年以上のご主人が腕を奮います。


和菜や幸②
店内はこじんまりとしていますがオープンキッチンなので、ご主人の包丁さばきを見れたり、会話を楽しみながらの食事もOKでしょう。


さて幸さん、日本料理と言ってもどなたでも気兼ねなく楽しめる価格設定になっていまして、既に連日近隣のマダム達が賑わっているそうです。

夜のお食事も気取らない価格帯で楽しめるようですが、どうせならご主人のキャリアを楽しむ為に、ちょいと奮発して懐石コースも良いかと思います。
 (予約が必要だそうです。)


本日初納品でお邪魔しました。
お店を訪れるのは初めてで何品か試食をさせていただきましたが、正に女性に喜ばれそうな上品な味わいの料理でしたが、僕的にはキュ~~っと日本酒が欲しくなる気分でした。


詳しい場所は上記にリンクしてある幸さんのHPにてご確認ください。

裏道の隠れ家的な小路のエントランスをくぐって見てください。
和菜や幸③



PS:
近日中に新規お取引先をもう一件、今度はイタリアンさんのご紹介を予定しています。




第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

