「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

naturale fattoria Agri-Mo   

遂に梅雨明けしてくれました。

トマトと耕運作業に関しては嬉しいですが、ナスなど定期的に水分が必要な野菜には辛い(灌水作業が面倒な)季節がやってまいりました。


ここで1つお知らせ。

当園ブログの正式な名前は
『イタリア野菜と愛知の伝統野菜を自然栽培で「自然農園あぐりーも」の菜時記』
と長ったらしい名前なのはご存知だと思いますが、更に長くしました。

  

naturale fattoria Agri-Mo  

これイタリア語。
naturale = 自然
fattoria = 農園とか菜園
Agri-Moはそのまま「あぐりーも」ですけど。


ま、少しでもイタリア野菜とかの雰囲気を増やしたいな~、ってな感じです。


このブログでは「naturale fattoria Agri-Mo 」はサブ的な扱いになっちゃいますが、他でメインに使おうかと。

何に使うかは考え中です。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。