「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられんがUFO 

昨日フェースブックに登録して帰宅後も何やかんやといじっていてすっかり忘れていたが、実は昨日UFOらしきものを見た。

昨日の17時過ぎくらいだったろうか?

国道23号線を西に向かって走っていて、共和インター手前で南西の空をふと見上げると、銀色の物体が晴天の中に飛んでいた。

いや、飛んでいたと言うより浮かんでいたと言う表現の方が合っているだろう。

最初は飛行機がすごく綺麗にくっきりとしたシルバー色で飛んでいるなって何となく見上げていたんだけど、飛んでいると言うよりは浮かんでいる感じで動かないんです。

そして前に他車が接近してきたので目線をそちらに向け、再び空に目線を戻すとそこにシルバーの光を放つ物体は無かった。


アレ?飛行機じゃなかったんか?と思ってその周囲の空を見回しても、どこにも同じ光を放つ物体が無い。


そうなるとあれだ。
やっぱUFOが瞬間移動でどっかに行ってしまったとしか考えられない。


じつはUFOらしき物を見るのは人生で2回目。

1回目はオーストラリアの平原をバイクで疾走して、たまたまよい景色に出会えて休憩を入れている時だ。

なんか空に浮いてるなと思ったらUFOだと認識。
この時は写真まで撮れてる。


人によってUFO信じる信じないはどちらで構わないと思っているけど、広い宇宙の中で地球人より進んだ文明を持っている存在がいても不思議ではないと思うし、どうせならロマンがある方が楽しいじゃないですか!?



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Name - にっさん  

Title - 

どうもです、投稿2回目になります、にっさんです。
地球外生命体やUFOについてはいろいろ言われてますね。
個人的には、「地球人がいるくらいだから他の星に生命が誕生していてもおかしくはない」 と思っております。

耕作人様はアレシボメッセージというものをご存知でしょうか?
NASAが宇宙人との交信のために、地球と太陽系の位置、人口の数、人間のDNA構造と構成元素、人間が10進法をつかっていることなど、いろいろな地球の情報を暗号化したものをパラボナアンテナで宇宙に送信しました。
これをアレシボメッセージと呼ばれています。

そして2001年にこのアレシボメッセージに対してちゃんと意味のある内容の返事が返ってきたという おどろくべき事がおこったのです。

このことは、外国のドキュメンタリー映画のTHRIVEという作品の中で詳しくわかりやすく取り上げられています。

THRIVEはSF映画ではありません。今現在地球を取り巻く問題。エネルギー問題、金融問題、戦争問題、食糧問題(遺伝子組み替え作物問題)などのいろんな問題に切り込むドキュメンタリー映画です。
http://www.thrivemovement.com/home
もし興味がおありでしたらご覧になっていただきたいです。

you tubeなどでも無料配信している方もいらっしゃいますが・・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
2012.07.28 Sat 18:52
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。