「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


アルフォルトゥーナさん 

連日猛暑が続いていますが、皆さんヘバっていませんか?
私、ヘバり気味ですけど空元気でこなしています。

さて今日は新しいお取引先のご紹介。

名古屋市千種区覚王山のイタリアン『アルフォルトゥーナ』さんとお取引を始めることになりました。

地元愛知県の老舗や有名店、東京、本場イタリアでの料理修行を経て1年半前くらいに独立オープンされたとのこと。


実はお取引を始める前、まったく縁もゆかりも無かったのですが偶然食事に訪れる機会があり、内装もスタイリッシュでお洒落だし、料理も美味しかったので印象に残っていたお店なんですが、まさかその後お取引が始まるとは全く想像もしていませんでした。

ちなみに食事に行ったとき、食後にグラッパを飲んだのですが、僕が食後にグラッパを飲むときは美味しいお店に当たった時のみ!
 (自動車の場合は飲めないんですけど。。。)



アルフォルトゥーナさんも野菜には力を入れています。
自然農法のことも理解してくださっていますし、当農場にも見学にお越しいただきました。


若きシェフが腕をふるう旬の食材を使ったイタリアンを是非どうぞ。
 (グラッパ飲みたくなりますよ





第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

