「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ内緒の西洋野菜 

8月に入りました。
いよいよ秋冬野菜の種まきシーズン到来です。

育苗が始まると、一泊でどこかに旅行に行くなんて出来ません。
一泊どころか日帰りの旅行すら出来ません。
そうです、一日たりとも休みなしで小さな小さな苗たちを守ってあげなきゃいけません。

秋冬野菜はイタリア野菜の種類が最も多い季節です。
いよいよ naturale fattoria Agri-Mo のイタリア語での農園名表記に相応しい季節です。 



そんな中、すでに4月から仕込み中の西洋野菜の生育も旺盛になってきました。

tp112/7/27

この写真だけじゃ何かよく分からないですよね?

その正体は・・・・・残念ながらまだ内緒。

ヨーロッパの古き良き伝統野菜とだけは書いておきます。



facebookにのみその正体を書いておきます。


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。