「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島 

この手の話はこのブログに相応しくないとず~~~~~っと書くのを我慢していたが、さすがに書かせてもらう。

韓国の何たら(本当は当然知っているが名前も書きたくない)と言う大統領が事もあろうに、領土問題がある島根県竹島に本日上陸すると言う。
(このブログを書いている時点では分からないが、もうしたのか?)


民主党政権は相変わらず遺憾の意を表明し、違法上陸した場合は駐日韓国大使に対し厳重抗議をするといっているようだが、こんな体たらくで良いのか?


仮に同じ立場のことをアメリカが、いや一般的な諸外国がされたら、まず自国大使召還と駐在韓国大使の国外追放は当たり前。
アメリカなら近海で軍事演習をするだろうし、経済援助を中止するだろう。


個人的にさすがに軍事演習までは…と思うが大使召還、昨年だかに約束したスワップとか言う経済援助は破棄すべきだと思う。

また民放、NHK、BSなどで放送されている韓国関係の番組は全て中止が望ましくはないか?

さらに言うなら大使を召還すれば渡韓者の安全は守れないので、渡韓自粛(禁止が望ましい)くらいの措置をするべきだろう。


ここまで行くと正に一発触発の危険性があることは十分承知だが、普通の国ならばその位までヤルは可能性は大だし、そこまでしなくては本当に領土国民を守る気概を感じられない。



韓国は大統領の求心力が下がると、民意の目を逸らせようと毎回日本に対して過去のことを穿り返して求心力を高めようとするが、いい加減にこの行為は大きな危険性があることを知ってもらうべきではなかろうか?


弱腰民主政権にも最低でも自国大使召還と駐在韓国大使の国外追放、スワップとか言う経済援助破棄をする気概を望む。

メドベージェフの時に何もしなかったからこうなるんだ!


(だいたい韓国に援助する金があるなら、東北の復興に税金をまわせ!)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。