「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンシェフ 

10月から料理の鉄人が「アイアンシェフ」という名で復活するらしい。

当時の料理の鉄人は毎週見てたし、今も当時録画したビデオが残っている。
 (ビデオデッキが無いから見れないのだが・・・)


レストランに野菜を卸している農家としてはどんな野菜がでてきて、どんな調理をし、どんな盛り付けをするのか楽しみである。

昔と違って今は色々な野菜が出回っているし、当時にはない調理器具なんかもあって、最新の調理技術も見れるかもしれないからね。

毎週勉強することが増えた!




追伸の業務連絡
各研修生は必ず見るように!



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。