「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農園名決定らしいです 

4期生のうち、まだ農園名を決めてなかった研修生がようやく農園名を決定したらしいです。

といっても、名付け親は僕なんですけどね。

商売考えるなら少しでも早い時期に自分の屋号は決めたほうが良いし、屋号が決まれば一つ前進という気持ちも強くなるだろうから、できるだけ早く決めろとハッパをかけてました。


でその決定屋号というのは、
伝統野菜処 it-u農えん
it-u農えん=イトウ農園と読めば良いと思います・・・多分。

屋号の意味は本人のブログを読んでやってください。
  (ヘブライ語でイトウと言う意味ではない、単なる発音の仕方がイトウ) 


ますます農業道に精を出してほしい物です。




と、もう一人の研修生Redrice農園の方も、子供がお多福風邪になりながらも合間を見つけて畑に来ては一生懸命に頑張っています。

僕の販売ルートと違って一般のご家庭や直売所、料理教室などに販売したいと頑張っていますので、応援してやろうじゃないか!と言う主婦の方や直売所、料理教室関係者の方ぜひお声をかけてやって下さい。
(マクロビやローフード好きの夫婦がやってます。)



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。