「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


風邪 警報 

先週の木曜日辺りから少しゴホゴホしていたのですが、昨日からは鼻が詰まってゼーゼー&バホバホしています。

そしてこの冬の風邪は噂にたがわぬ胃腸風邪ってことで○ーです。

熱はそれほど無いのですが、なんせ体がかったるいので昨日はほとんど布団の中で過ごしておりました。

食欲も余り無いので今日はうどんでもすすって、また布団星人になります。
スポンサーサイト

Comment

Name - ミント  

Title - 

大丈夫ですか?
心配しています。。。
私の友達も胃腸風邪で酷い目にあっていたと知らせてきました。。。
流行ってるようですね。。。
とにかく、布団とトイレの往復になるとか。。。
暖かいものを食べて、栄養つけて、ゆっくり休んでくださいねv-100
お大事に。。。
2006.02.01 Wed 13:23
Edit | Reply |  

Name - 春日井自然農園 横島  

Title - 

大丈夫ですか?
流行ってますねぇ、胃腸風邪。
安静にして下さい。
幸いにも今は雨が続いてますし、ちょうど
良かったじゃないですか。
風邪の時は寝るのが一番!
今月中に一度耕作人さんの畑に遊びに行って
もいいですか?
土曜日とかなら行けそうなんですが。
また都合教えてくださぁい。

2006.02.01 Wed 18:13
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 

 @ミントさん へ
今日(2日)になってやっとこさ普通のご飯が食べれる様になって来ました。
でもまだ油っこい食べ物はNGです。
おかげでダイエットできそうです(笑)



 @横島さん へ
風邪はかなり良くなってきましたよ。
横島さんもSVとは言え、現場に立つこともあると思うので風邪には気をつけてください。

畑ですが・・・今週土曜日は配達しに行くのでダメですが、その後は配達には出ないのでいつでもどうぞ。
とは言っても殆んど何も無いガラガラの畑なので、自然農談議に花でも咲かせましょう。
2006.02.02 Thu 21:45
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ブログで知り合った方を訪ねる旅 名古屋
  • さてこの旅の最後は名古屋で自然農をやっていらっしゃる耕作人Kさんとその相棒Yさんにお会いしました。農業が本業だけど都会の人っぽい雰囲気の方でした。風邪をひいていらしてちょっ
  • 2006.02.02 (Thu) 00:57 | SOS 〔slow・organic・survival〕 by yoyo
