「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へへ、買っちゃった 

10月に入ったというのに、名古屋では30℃に迫る暑さが続いています。
太平洋南米沖でエルニーニョが発生しているせいでしょうか?
 (ちなみに今年は暖冬予報。)

おかげでいつまで経っても芯食い虫がいるし。



少し前に見つけて一目惚れした物を買ってしまいました。

農家のお洒落は足元からということで、
おしゃれ地下足袋
その名も『おしゃれ足袋』。

端境期でお金が無いというのに2足も購入


早速今日から履いてますがフィット感抜群です。
軽いから履いているのも忘れるほど動きやすいです。


しかし今日は地下足袋にジーンズ。
ファッション的にいまいち。

地下足袋にはやっぱニッカポッカだろうと、ただいまカッコいいニッカポッカを捜索中です。


ちなみにこの「おしゃれ足袋」は女性向きにピンクのカラーもラインナップされてます。
農ギャルにもお勧め



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。