「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


我が故郷にも 

かなりプライベートな部分なんで今まで書いたこと無かったけど(ような気が)、僕が育った街は名古屋港ガーデン埠頭のすぐ近く。

その街には今も多くの同級生が暮らし、中には商売をしている友達もいます。

その中には飲食店をしている友達もいるんですけど、そんな友達のお店にも野菜を卸すことになりました。


地下鉄:名古屋港駅から徒歩1分。
中国食房 凛』です。

同級生なんでお互いなんの商売してるか知ってたし、僕も何度か食事に行ってましたが、今回縁をもらって納品する運びになりました。



最近は下町の我が地元も食の安全性への関心が高くなっていると聞いています。
自然栽培の野菜を提供する飲食店さんとして名古屋市港区では、恐らくココ『中国食房 凛』さんだけだと思います。

我が愛する地元の皆さん! うちの自然栽培野菜とともに凛さんをさらにヨロシクね



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

