「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


7組でした 

秋冬野菜の仕込が一段落しだした9月終盤から、なぜか畑への来客がどっと増え、一応予定してた来客は今日が最終組でしたが、9月末から数えると、なんと7組もの畑の来客がありました。

うち4件はお取引がらみで、そのうち3件は新規関係。

そして今日も含めた残り3件は就農相談など。

とにかく来客が多く、毎週毎週誰か彼か来ていたことになる。


まあ、秋冬の仕込みもほとんど終了したので問題ないんですけど、なんかバタバタバタバタした10月でした。


ふだん話す人(研修生かお客さん)はほとんど顔ぶれが同じなので、たまにはこう言うので忙しいのも良いかと。





第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment

